2005年05月08日

●父親の還暦祝い

 東京ドームに巨人戦の観戦に行ってきた。5/5の子供の日ということで、巨人戦にしては珍しくデーゲーム、子供も見に来れるという配慮なんだろう。知り合いのサイトでは巨人戦でナイトゲームが多いことが、巨人にとって有利な状況を生み出しているなど、結構辛辣な巨人批判を行っていた。日ごろから不規則勤務をしている身としては、巨人以外のチームはデーゲームとナイトゲームがころころ入れ替わりつらいのだろうなと思った。見に行く側としてはナイトゲームでは終了が21時過ぎになってしまうので、デーゲームをもう少し増やして欲しいなとは思うところだが、それは読売テレビの視聴率的に難しいのだろうか。どうせもう巨人戦の視聴率なんて落ちるところまで落ちていると思うんだけど・・・


 F1はスペインGP、しかし琢磨は出場できず。ここのところ勝ちつづけているアロンソは

「不正を行っているチームが2チームある。まずはBARだよ。イモラでそれを露呈した。そしてもう1チームはフェラーリなんだ。彼等はテスト制限を無視してテストをし続けているからね。」

 というなかなか素敵なコメントを残している。根拠があって批判してるんでしょうかね、かなりあんまりなコメントですが。個人的には今むちゃくちゃ早いルノーの方こそおかしなことしてませんか、と思ってしまいます。

Posted by keiji at 2005年05月08日 18:23
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?