2005年04月20日

●父親の還暦祝い

4/16が父親の還暦ということで、弟と相談してプレゼントを考えました。
ベタなところではちゃんちゃんこというところなんでしょうが、送っても着るのは限られてしまうだろうしということでもう少し実用的なモノを。。。
時計とか財布とかを考えたのですが、実家に同居している弟は携帯電話が良いのではということで携帯に加えて東京ドームの巨人戦のチケットを用意する事にしました。


視聴率が落ちているという事で取りやすいかなと思ったのですが、一緒に見に行けるGWを狙ったところ1塁側の内野席は取れませんでした。まあさすがにそんなに甘くは無いという事で。
チケットぴあで予約して近所のセブンイレブンでコピー機のディスプレイを操作。その後レジでお金を払って購入完了と、WEBのチケットぴあで購入したのは初めてなんですが、かなり簡単になっているんですね。もっと手間がかかるものだと思ってました。

Posted by keiji at 2005年04月20日 00:12
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?