2005年05月01日

●blogとマスゴミと脊髄反射

日記を書いてもう何年になるだろうか。DIABLOの日記から始まってXreaに移行し、早3年。少なくても5年以上はやっている計算になる。
ブログというのも始めた当初は全く無かった、そう思うと隔世の感がある。

実は別の場所で半年ほどblogを平行してやっていた。自身ではまだまだその影響度合いを軽軽しく考えていたんだなというのを実感致しました。最近の福知山線の事故から広がるマスゴミ批判、天漢日乗や霞が関官僚日記ガ島通信を見比べながら、自戒を込めていきたい。

トップページを久しぶりに更新しました。
合わせてミュー板を設置、掲示板をそちらに移行させました。

Posted by keiji at 2005年05月01日 18:58
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?