2005年03月29日

●携帯電話アレコレ

いろいろと最近の情報見ていて欲しいものも変わってきた。
W31Sはほとんど購入候補から外れていたんだけど、リモコンにイヤホンマイク機能がついているというところはなかなか良さげだ。

あともう一つは今更ながらPHSのAH-K3001V。最初に使い出した携帯はNTTパーソナルのPHSだったんですが、特にそれで困ったこともなく。最近なんか耳周辺に違和感を感じていて、単純にこれが原因かどうかはわからないけど電磁波が起因となっているというのも否定しきれない感じもしている。現状の使用状況だとPHSでも問題ないし、通話料も安いですね。

Posted by keiji at 2005年03月29日 07:00
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?