2004年03月15日

●U-23バーレーン戦2

帰りがちょっと遅れたため、開始から15分ほど遅れて観戦。
ホームに戻っての敗戦、UAEが引き分けていたから油断していたってことは無いのでしょうが、体調不良者が増えてメンバーがベストの状態に持っていけなかったのが原因なのか、バーレーンにうまくやられたのか良い感じで攻められた場面はちょっと少なかった感じですね。

しかし解説の松木さん、応援はいいのですがちょっとねぇ・・・

まあ、これで日本はまさに負けられない2戦となったわけで、気を引き締めなおして気合の乗った試合を見せてもらえることを期待したいと思います。

Posted by keiji at 2004年03月15日 03:15
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?