2004年02月19日

●Wカップ一次予選第一試合

オマーンとの試合はもうだめかと思っていた最後の最後に久保が決めてくれて、なんとかかんとか勝利したという感じでしたね。予選最初の試合ですから、問題点は出てくれた方が良いのでしょうがそれにしてもじれったい試合でした。

放送の中でコメントされていたことですが、あのフランス大会での3連敗を経験しているのってもう中田だけになってしまっているのですね。6年で世代交代が進んだと実感しました、まあフランス大会はベテラン中心で組まれていたように思ったので、その辺が影響しているのかな。

途中出場の鈴木は、2年前に比べて随分印象変わりましたねぇ。ワイルド?

次の試合は3/31にFIFAランキングでは66位のオマーンよりも各下の108位シンガポールとの試合、1ヶ月以上先の話になりますね。1次予選は11/17まで間隔が空いての試合が続くので、モチベーションとコンビネーションをどう維持していけるのか、長期なのでメンバーも固定というわけにもいかないだろうから難しいですね。

Posted by keiji at 2004年02月19日 10:12
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?