2004年02月20日

●キーボード

最初に使用したパソコン(当時はマイコン)は、以前日記に書いたPC-6001mk2ですが、そのころのPCはキーボードがかっちりしていて打っていて若干疲れるものの感触は最高でした。

最近のキーボードは会社で使っているDELLのなんかはそうですがふにゃふにゃで音が静かなのはいいのでしょうが、入力しているっていう感じが無くて寂しかったりします。自宅で使用しているキーボードはIBMのやつで音は結構うるさいですが、その分入力感は最高で気に入っています。(市場にはほとんど無くなっていて、中古でも結構高いようですが・・・)

当面こいつが現役であれば不満は無いのですが、動かなくなったときに代替品をどうするか悩みます。東プレのRealforce106なんかは候補として一番高いですが実物をまだ触ったことがないんですよね。

Posted by keiji at 2004年02月20日 13:37
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?