2005年06月05日

●W杯アジア最終予選vsバーレーン(away)

 深夜の放送と言うことでどうしようかと思っていたのですが、町田にあるサッカーカフェで放送するところがあり、観戦してきました。結果は言うまでもなく日本の勝利、その夜に行った会社の飲み会では同僚が「つまんない試合だった。」と言っていたが、個人的には良いプレーが見られて面白かったでしたけど。
 8日の北朝鮮戦は、いろいろと予定が立て込んでいてリアルタイムでは見れそうにない。無観客試合というのは私も始めて見るし、中盤の中田・中村が累積欠場という厳しい状況。勝ち点の無い北朝鮮もまだ3位決定戦の可能性は残っているし、日本には意地でも負けたくないだろう。どんな試合になるか、期待している。

Posted by keiji at 2005年06月05日 20:00
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?