2005年03月19日

●ブックマーク整理

ブックススケジューラー
 最近、新刊情報とかなかなか集められずに逃してしまうことが多く。ちょっと整理に使いたいなと。
・RSSリーダー
 フリーのもの限定で選定中。Blog Walkergoo RSSリーダーが候補。
・携帯電話
 今使用している携帯のA5403CAは、なぜか蓋を閉じた際に液晶画面が消えてしまうトラブルが生じている。調べてみたら既知の問題のようだが、電池送付されてきませんでした。AUショップに持って行けと言うことか。
 まあ正直買い換えも検討していたりして、たださんやAUのアレの管理人が購入していたW31SAに若干興味惹かれていたりする。talbyも良いんですけど、同じ部署の人がもう持っていて同じモノはちょっと選びにくいですわ。
 他にも携帯フルブラウザのこんな使い道なんかを見ていて、WIN端末にするのも良いかなと思っているところもあり。A5403CAってWIN対応してないんですよね〜どうせ使わないだろうと思っていたんだけど失敗したかな。
 ちなみに似たような携帯でソニエリからW31Sが予定されていますが、重さ約136gってのと、ソニーという点で選択肢に入らず。アンチソニーなもので、残念。

Posted by keiji at 2005年03月19日 23:45
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?