2004年04月02日

●Wカップ一次予選シンガポール(away)

きつい状況での試合というのはあるものの、見ててここまでじれったい試合はあっただろうかと思ってしまいました。ジーコの解任という動きがあるようですが、根本的な問題はちょっと違う気がします。中田の言うように選手全体のモチベーションがどうも低い気がしますね。
日程が短かったオリンピック予選と直接比較するのはおかしいかもしれませんが、6/9のvsイラン(home)が楽しみとは言えないのがなんとも残念な気が。

シンガポール(FIFAランク108位)よりも低いモルディブ(同142位)に引き分けてしまった韓国はもっと非難されまくりのようですね。Wカップではベスト4まで行ったというのに・・・それが逆にプレッシャーになっているのか、気の緩みとなっているのか・・・

Posted by keiji at 2004年04月02日 19:13
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?