2004年03月01日

●A5403CAの電池

新しく購入したA5403CAの電池の持ちなのですが、会話もメールもそれほど使用していなくても2日経たずに電源さえ入らない状態になってしまう状態はずーっと改善する様子無く。
仕方ないので一応AUショップに持っていきチェックをお願いしてきました、多分異常無しで帰ってきそうな気がしますが・・・

改めて携帯電話を他社と比較してみてみると、AUの携帯はdocomoやボーダフォンと比べて待ち受け時間が半分くらいの200時間くらいになっているんですね。ショップの人はAUはアンテナを複数から受けているからという説明をしていましたが、複数から受けて欲しいのは会話だけじゃないですかね。着信まで複数で受けなければならない理由がわからない。この辺改善の余地はないのかな、あんまり酷いと会話品質は良くても使えないぞ。

まあ200時間にしても、私のやつは2日ですから48時間も持たないので問題外なんですが。。。

Posted by keiji at 2004年03月01日 20:37
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?