2004年02月17日

●携帯電話の買い替え

今年の始めに携帯電話を買い換えた。ずっとdocomoを使ってきたんだけど、今住んでいるところでは部屋の中で会話ができず切れてしまうため仕方なく解約。5年以上は使っていたdocomoでしたが、さすがに切れまくるのには我慢ができず。。。
新しい携帯はauのA5403CAです。

ところがこいつは異様に電池の持ちが悪い。ケータイを楽しもう!! A5403CAそんなことよりA5403CAを参考に電池の活性化というのをやってみたが、それでも2日持てば良い方。会話やメールもほとんどしていなくてもこの状況というのはどうよ。

前に使用していたdocomoのN251iは楽に1週間近く無充電で使えていたのに、これにはかなりがっかり。

ちなみに電話番号は090から080に変わりました。
携帯電話で撮った写真をテストアップ、部屋に飾っている従兄弟に書いてもらった油絵です。

Posted by keiji at 2004年02月17日 05:01
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?