2004年02月17日

●MovableTypeバージョンアップ

ちょっといじってみて、カテゴリーを編集してみました。うまくいっているかどうか。
とにかくいろいろと機能はあるものの使いこなせていない、うーん。

MovableTypeのバージョンアップ作業完了、とりあえず問題無さそうかな。
基本的には圧縮ファイルを転送して再度installし直しただけ。圧縮ファイルの転送の際に、ファイル名を小文字にしない事と、転送はバイナリーで行う事に注意すればそれほど難しく無かった。

ついでに右側のリンクもいろいろと修正、リンクを増やして不要部分を減らした。
カテゴリーの表示に若干てこずった。まずカテゴリーのアーカイブを作るように設定しなければいけないところを、しないで再構築していてリビルド時にエラー出まくり。なんとかそこを修正してカテゴリーを英語表記に変更してなんとか完成しました。

スタイルシートも変更してみました。

Posted by keiji at 2004年02月17日 02:15
コメント
コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?